息抜き

本日は仕事休みなぜんじー

日曜日なので子供たちも幼稚園がお休みで久しぶりの家族団らんです。

 

今日は流石に仕事や転職の事をお休みしてゆっくりしていました。

私の実家に行って子供たちのクリスマスプレゼントを貰いに行ったりお昼は子供の強い希望で回転寿司に行きました。

 

転職すると三交代ではなくなるので間違いなく収入は下がるであろう状態なので今のうちに外食を行かせてあげとこうと言う思いからそうしました。

いや、気兼ねなく行ける位稼げよって感じですが、流石に世の中上手くいくようにはできていないだろうからといつになく弱気な考え。

 

色々考えては居ますが割かしゆとりのあるリモートワークの仕事を探して副業もしながら現在の収入に近づけるようなやり方にしようと思い求人を探す条件にもう少し絞りを入れてみる予定です。

今日は何も考えず過ごしたのでリフレッシュになりました。

 

子供たちも祖父母からプレゼント貰ってご機嫌で遊んでいました。

後は0歳の娘が完治するのを待つだけです。心なしか昨日よりは咳が和らいでいるようでした。

 

明日からは夜勤なので睡眠のリズム調整で夜更かしする予定です、ここ数年ずっとこのリズム調整が上手くいかず睡眠がほぼできていない状況が続いてます。

その辺から偏頭痛もしだしたので寝不足からくるものと信じたい

控室も寒いので夜勤の度に毎回体調を崩しているので娘の百日咳がうつらないか心配です。

睡眠不足で転職サイトを見ながら意識が飛ぶような日が続きそうな予感。

今日は思う存分YouTubeを見る事にします。