方針定まる

ついに5月1日からニートになっていたぜんじー

 

今後の方針を定めることができました。

アプリ開発系の仕事でリモートワークメインでやっていけたらと思い良さそうな求人を見つけては申し込んでいる感じです。

 

とはいえいきなり未経験で雇ってもらえるのか心配だったので4月からUnityの勉強を始めました。

一応前職ではプログラムを色々と弄っていたので案外いけるのではと思っていましたが、プログラムの感じが全く違うことに戸惑いを隠せなかったぜんじー

何回かくじけそうになりながらも後がない状況に背中を押してもらい何とか基本は理解できました。

 

ポートフォリオ代わりにスマホ向けのゲームを作ろうと最近まで奮闘していましたが、Unity勉強初めて1か月半で何とか完成させることができました。

 

そのゲームは「おしり星人ぷりぷり退治中」

 

明らかに子供層を狙った作品じゃんと突っ込まれそうですが、ともあれゲームを1から作り上げたという事が何よりも自信につながりましたよ。

このゲームは現在GooglePlayでリリースに向けて申請中です。

タイトル画面

ステージ選択画面

おしり星人退治中